カテゴリ:画像加工( 84 )
画像加工で戯れて
ここ忙しく写真撮り行っておりません。でも何かUPしたくてムズムズ。
イメージのまま数枚画像加工です。モデルは優雅さ漂う寒牡丹。
f0103534_19562473.jpg



f0103534_1957116.jpg



f0103534_19573655.jpg

[PR]
by boquet01 | 2010-02-08 19:57 | 画像加工
イメージのまま戯れて....
庭に咲くサクラソウの光と影に惹かれて....
f0103534_19135981.jpg



f0103534_19142232.jpg


以前出かけた横浜・三渓園の重厚な庭園に惹かれて....
f0103534_19152972.jpg



f0103534_19155114.jpg

[PR]
by boquet01 | 2010-02-05 19:15 | 画像加工
画像加工を楽しむ...薔薇
イメージのままに....画像加工で遊ぶ
f0103534_2222384.jpg

[PR]
by boquet01 | 2009-08-20 22:23 | 画像加工
楽しく遊ぶ....画像加工
時々イメージが湧き画像加工で遊んでみます。たんばらラベンダーパークを集約してみました~
面白い作業....私のホッ~とするひと時♪
f0103534_2314580.jpg

[PR]
by boquet01 | 2009-08-07 23:14 | 画像加工
画像加工で遊ぶ
蓮をモノクロに加工したら、どの様に変化するかしら?
そんな疑問符に....チョット遊んでみました~
f0103534_235213.jpg


背景をボカシたら、もっと花びらが引き立つかしら?
そんな想いで遊ぶのでした~
f0103534_21423976.jpg



f0103534_2353316.jpg

[PR]
by boquet01 | 2009-07-24 21:42 | 画像加工
久々に遊ぶ...画像加工
朝咲いて夕方にはしぼんでしまう一日花のフヨウです。一昨年友人から二本頂き、一本は庭に
もう一本は花壇に植えました。かなり大型のお花で見応えがあります。
昨日、庭師さんが、要約松の剪定を終えましたので、背景に入れてパチリ。
二重の額に入れてページめくりをして遊んでみました。楽しい作業ですネ♪
今日は20人の方がブログに観えております。すこしづつアクセスが増えているような...
梅雨明けして暑い毎日...皆様お身体ご自愛下さいね。
f0103534_001078.jpg

[PR]
by boquet01 | 2009-07-17 00:00 | 画像加工
初めてのカレンダー....エクセル2007
昨年PCを変えてからエクセルもワードも2007。
機能性がバージョンアップしておりますので、少々学んでおります。
2日ほどかけて490円のパソコン講座で初めてのカレンダーを作成してみました。
残念ながらネットへ乗せるための拡張子の変換操作が???
スキャナーも持ち合わせておりませんので、出来あがったカレンダーをデジカメで撮影し
マイピクチャーに移行しさらに加工しUPいたします。
かなり不勉強ですが来月はもう少しセンス良く作りたいと願っております。
f0103534_22385839.jpg


この程度の本でも初心者には充分な参考書の気がしています。
何時も独学ですが、少しづつ紐解く楽しさ、そして重ねてゆくものが自らの力になることを
喜びに感じているのかも知れないと等と思っております。f0103534_22393133.jpg
[PR]
by boquet01 | 2009-04-02 22:39 | 画像加工
戯れて...画像加工
今日は久しぶりの画像加工を三点ほど...。
f0103534_16552328.jpg


何時の間にかムスカリが庭のアチコチに咲いています。
f0103534_21501976.jpg


春待ち草...これは和名かしら。蕾も可愛い。
額はボカシ機能を使用し作成。
f0103534_21505157.jpg



[PR]
by boquet01 | 2009-03-28 21:53 | 画像加工
遊ぶ....画像加工
f0103534_2213866.jpg



f0103534_22133424.jpg


f0103534_2214866.jpg
[PR]
by boquet01 | 2009-02-11 22:14 | 画像加工
イメージのまま...遊ぶ
f0103534_12573045.jpg
[PR]
by boquet01 | 2009-01-27 12:57 | 画像加工