霞ヶ浦&洞峰公園....鳥
以前より鳥をマクロで撮ったら....きっと羽毛や表情がより鮮明な筈と思っておりました。
何時もの好奇心でマクロをバックに忍ばせて、二か所寄り道をして帰宅しました~
口実は勿論仕事ですが....その辺は上手く肉付けして、夕食に夫の好きなものを食卓に並べるのでした。勿論手作りです。
胃袋が満たされると意外に人は至福感を感じるものです。
被写体に20センチ~1メートル範囲内で撮影でしましたので嬉しくてUPです♪
f0103534_1940479.jpg

バックスタイルのコブハクチョウ
f0103534_19414641.jpg


f0103534_1939471.jpg



f0103534_19392722.jpg


白鳥の睡眠体制...両足を羽に沿わせて頭を羽の中に蹲せて休むようですね。初めて見た光景。怖いもの知らずで少々近づき過ぎたかもしれませんね~
f0103534_19443854.jpg
[PR]
by boquet01 | 2008-12-16 19:39 | 鳥・昆虫・魚


<< 初冬に....洞峰公園 装花 >>