人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初冬の県フラワーパーク
例年お世話になっている先輩友人夫妻にシクラメンを贈っております。
今年は、数日前に観た新聞紙上で珍しいシクラメン二種が、県フラワーパークにて
展示販売されていると紹介されておりましたので、空き時間をみて行ってきました~
今年はパスポートも持っているので安易に出入りできるのが嬉しい思いです。
二日前の天候不順な時でもあり閑静な中で数枚画像撮りをしてみましたが、
あまり良い画像は撮れませんでしたがUP致します。
薔薇も忘れ去られたように寂しく咲いておりました。
初冬の県フラワーパーク_f0103534_032624.jpg



初冬の県フラワーパーク_f0103534_04174.jpg


初冬の県フラワーパーク_f0103534_043618.jpg



初冬の県フラワーパーク_f0103534_05050.jpg


初冬の県フラワーパーク_f0103534_061586.jpg


初冬の県フラワーパーク_f0103534_063343.jpg


初冬の県フラワーパーク_f0103534_06563.jpg
by boquet01 | 2008-12-05 00:05 | 県フラワーパーク | Comments(2)
Commented by kabe25 at 2008-12-06 23:42
近くにこんな公園あれば 毎日散歩も楽しいでしょうね。羨ましいかぎりです。
貴女のシャッターチャンスって本当に花の声が
聞こえてきそうです。いつもお花と会話しているんでしょうね。貴女の優しさも聞こえてきそうです。
Commented by boquet01 at 2008-12-07 22:27
★近いと言っても車で30分ぐらいの所ですので....
あまりマメには行けないのですよ~
こちらは薔薇の種類では日本一と言われているので
最盛期にはかなり見応えがあります。

自然を愛でる時間はやはり至福の時ですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 戯れて.... 霞ヶ浦大橋近辺にて....夕景 >>