コスモス....希望ケ丘公園にて
小美玉市にある希望ケ丘公園では沢山のコスモスが咲いています。
規模は結構大きいのですが、残念ながら被写体としての旬は逃した気配。
6日程まえの撮影です。
f0103534_1922427.jpg



f0103534_193476.jpg



f0103534_1934953.jpgf0103534_194126.jpg


f0103534_194353.jpgf0103534_1944492.jpg


f0103534_1951117.jpg



f0103534_196148.jpgf0103534_1962059.jpg


f0103534_1963338.jpg
f0103534_1984728.jpg
[PR]
by boquet01 | 2008-10-18 19:06 | | Comments(2)
Commented by ひな at 2008-10-19 08:41 x
広いコスモス畑ですね。知りませんでした。
ここも来年行ってみたい。
情報ありがとう。
やっぱりコスモスには青い空が似合いますね。
どれも皆、かわいい。
Commented by boquet01 at 2008-10-19 20:24
★二校の中学校が統合され、残された一校が公園になったのが,ここの公園の由来です~
その公園の周りが休墾田でコスモスが沢山植えられているのです。
かなり見応えがあります。
6号線・ひなさんもお好きなキャトル・セゾンの手前1キロぐらいに、左てに公園の看板がありますので信号を左折です~
来年でも行かれてみてね~



<< 庭を眺めて...秋の風情を感じつつ 隠れ?レストラン.....シェ... >>