人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼灯....自然の織りなす造形美に惹かれて
昨日に引き続きまた遊んでしまいました♪
昼休みに数枚・夜はISOを400まで上げてWBはオートにして撮ってみました。
眺めれば眺めるほど自然の織りなす造形美に惹かれます。
レイアウトを考えるのも楽しい世界。
鬼灯....自然の織りなす造形美に惹かれて_f0103534_22163016.jpg



鬼灯....自然の織りなす造形美に惹かれて_f0103534_2217245.jpg鬼灯....自然の織りなす造形美に惹かれて_f0103534_22175554.jpg


鬼灯....自然の織りなす造形美に惹かれて_f0103534_22184543.jpg鬼灯....自然の織りなす造形美に惹かれて_f0103534_22185722.jpg


鬼灯....自然の織りなす造形美に惹かれて_f0103534_22195755.jpg鬼灯....自然の織りなす造形美に惹かれて_f0103534_22201145.jpg鬼灯....自然の織りなす造形美に惹かれて_f0103534_22202257.jpg
by boquet01 | 2008-10-09 22:20 | | Comments(6)
Commented by kei at 2008-10-10 00:30 x
わ~ haruさん アミアミ鬼灯 かわいい!
たくさん作られましたね~
私も一度だけ挑戦したことありますが、感動ですよね。

画像もまた 良いですね~
楽しそう!

Commented by boquet01 at 2008-10-10 20:56
★keiさんへ
アミアミ鬼灯.... keiさんちの素敵な掲示板の背景を思い出しています♪
風さんからの発信で作成の素材は魅惑的です。
色々レイアウトを考えるのは楽しい作業ですね!
Commented by yuyukan12 at 2008-10-11 10:16
まさに自然美の技ですね。すてき~♪
どれも良いレイアウトの中で、一番のお気に入りはピエロ君でしょうか。
太鼓鳴らしながら歩くピエロに、鬼灯ちゃんたちが
コロコロ足元について行きそうな姿が可愛いです。
Commented by SAKKO at 2008-10-11 19:20 x
わあ~、haruさんの撮られるほおずきの世界に引き込まれました!
加工画像もおもしろいものがいっぱいですね!
ほおずきって、改めてかわいいと思いました。
神秘的でもありますよね。

いつも運動している私としては、”ダンベルとほおずき”が
気になりましたが(笑)、haruさんもダンベルを使った運動をされるのですか?
Commented by boquet01 at 2008-10-12 09:52
★yuyukann12さんへ
デジカメが趣味になり、今まで気づかなった自然界の営みへもかなり関心があり......
鬼灯は被写体としてトップレベルで~す♪

私も、ピエロのおどけた表情がお気に入りなものですから
足もとにバラッ~と置いてみました。
Commented by boquet01 at 2008-10-12 10:00
★SAKKOさんへ
鬼灯は不思議な魅力がありますよね~
ついついあの真紅の実と網状のコラボレーションに
惹かれて遊び過ぎてしまいます。

ダンベルは.....すぐ下の妹が、ダンベルを使用し最近5キロほどの体重減量に成功し
姉の体重を見かねてダンベル体操をするようにと
プレゼントしてくてたのです。
でも、あまり使わないかなぁ~
名前
URL
削除用パスワード


<< 栃木・八方ケ原(Ⅰ)....電... 鬼灯.....一か月をかけて >>