朝顔&夕顔....庭にて
あまり変わり映えしませんが、今年も朝顔が1ケ月ほど咲き続けておりましたので
撮り貯めた画像が沢山ありますので、今回はflashを作成してみました♪
3ポット200円で購入の苗・昼まで咲く朝顔と夕顔が今年の新顔です。
それぞれの花姿の変化を観るのも、多忙な日々の中のオアシスでした~
また、今回はマイプロムナード様のクニさんにご協力を頂きました事を感謝致します。
クリックしてご覧下さい
[PR]
by boquet01 | 2008-09-23 01:05 | フラッシュ・動画 | Comments(4)
Commented by chiaki at 2008-09-23 21:59 x
haruさん ご無沙汰でした、素敵なフラッシュ頑張ったのですね、ワタクシはソフトは持っているのですが 諦め、さわっていません、 adobeのフラッシュで 楽しんでいるのですが、ある程度のレベル以上はなかなか難しく、ステップアップしていません
美しい作品拝見! ありがとうございました
Commented by クニ at 2008-09-23 22:56 x
haruさん、早速お伺いしました。

掲示板とメールでの丁寧なご連絡ありがとうございます。かえって気を遣っていただいて遅い時間まで、、、感謝します。
メールでお話していました「紹介」という形、大丈夫ですよ。どうぞharuさんの使い易いように進めてくださいね。

ステキなブログですね。
flashは手を付けたことがないので、全然わからないのですが大変な作業の様子がうかがえますよ。
ご自分で撮った写真をこんなにステキに表現するセンスとテクニックをお持ちで、まったく尊敬してしまいます。
こちらこそ、ステキな朝顔にmidiを使っていただいて嬉しいです。
こうして、あらためて自分のmidiを聞きなおしてみますと、直したい所がいっぱいありますネ(笑)
まあ、ご愛嬌ということで、、、(^^ゞテレテレ 

↓の写真も見てきましたよ~。
どれもステキな写真ですね。
こちらこそ、よろしかったらどうぞまたmidi使っていただけると嬉しいです。

メールのお返事もこちらで兼ねて、、、と、いうことでお許しくださいマセ。
では、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Commented by boquet01 at 2008-09-24 21:07
★chiakiさんへ
フラッシュのソフトの操作が中々慣れなくて....
時間が、あまりにもかかるので気長に以前の記憶を辿りながらのUPです。
でも出来あがったときの達成感が応えられません♪
反省点は非常に多いのですが....
どうぞ、chiakiさんもflash makeお持ちでしたね~
遊んでみて下さいね~♪
観て下さりありがとうございました。

Commented by boquet01 at 2008-09-24 21:20
★クニさんへ
いらっしゃいませ。
mideiお世話になりました。ありがとうございます。

どうも凝り性で、始まると、どうしても根を詰めてしまう...
悪い癖で、midiの了解頂きましたので嬉しくて一気にアップアップしながらのUPですので時間が遅くなってしまいました~

朝顔は毎年、毀れダネ等で次々咲くものですから、かなりの画像が貯まってしまいました。
今回は54枚使用しています。flashの動画は好きなのですが作成にかなり時間がかかります。

そして....やはりBGMが付いて始めて完成のように思えましたので、クニさんの軽快なmidiをお借り出来てうれしいです。
本当にありがとうございます。
メールの件は了解です。また次回もお借りしたいなぁ~と思っています。
どうぞ、こちらこそ宜しくお願いいたします。


<< 曼珠沙華⒈ 常陸太田近辺にて(Ⅱ) >>