常陸太田近辺にて(Ⅱ)
思いもかけず、純白な蕎麦の花・黄金色に輝きつつある稲・そして初めて観た三段小田がけ
絶妙なコラボに心うたれましたが、天候はイマイチ....非常に残念な思いで撮影。
f0103534_2126103.jpg



f0103534_21265344.jpg

[PR]
by boquet01 | 2008-09-22 21:26 | | Comments(2)
Commented by kabe25 at 2008-09-28 21:18 x
始めまして。恵♪♪♪kabe25です。あまりに美しい風景なので 投稿してしまいました。chiaki様の所からやってきました。常陸って何県なんですか?ワラの掛け方が四国では、ないような・・・?
Commented by boquet01 at 2008-09-28 22:47
★kabe25さん、いらっしやいませ。
chiakiさんのブログからお越しくださったのですね~
常陸.....茨城県ですよ~
三段小田がけは、こちらでもめったに見れません。
お寿司屋さんと契約してある田だそうで、手狩りの稲は
お米が、かなり美味しいそうです~


<< 朝顔&夕顔....庭にて 常陸太田近辺にて(1) >>