久々のflashを楽しむ
PCを替えましたので何かと移動・新規インストールなどに時間を割いております。
正常に稼働してくれるか試行することも大切な作業ですので
今回はflashのアルバムを初めて作業してみました。
素材は庭に咲く朝顔。上手くUPできるでしょうか?
クリックしてご覧下さい
[PR]
by boquet01 | 2008-09-06 21:52 | フラッシュ・動画 | Comments(2)
Commented by SAKKO at 2008-09-10 00:15 x
haruさん、flashのアルバム、とてもステキですよ~~
朝顔の写真、とてもきれいです。
特に、水滴のついた花びら、きれいですねぇ~!
Commented by boquet01 at 2008-09-10 22:31
★久し振りのflashで感が戻りません~
でも、楽しんでいます。
水滴は神秘性があって惹かれますよねぇ~


<< 薔薇&ゲンノショウコ....庭にて 霞ヶ浦大橋近くにて.... >>