季節巡りて朝顔咲いた....庭にて
今年もこぼれダネで、庭のアチコチに朝顔が咲き始めました~♪
要約、新PCに移行できましたが、まだ未解決のインストール等があり、
少々頭の痛いところです。
今回は500GBの外付けUSBも取り付けましたので画像保存が容易くなり嬉しい思いで
おります。PCがスムーズに機動するのは気持ちの良いものです
これから、徐々に皆様のHPやブログに伺いたいと思いますので宜しくお願い致します。


f0103534_055492.jpg

[PR]
by boquet01 | 2008-08-14 00:06 | | Comments(4)
Commented by とんとん at 2008-08-14 17:23 x
ノートパソコンかしら・・・?
写真で取り込んだものは皆PCに入れっぱなしで、整理もバックアップもしていません。
何とかしなくてはね、面倒で・・・

竹に朝顔、日本的ですね。
Commented by boquet01 at 2008-08-14 21:53
★PCは、デスクトップなのですが....
仕事・私用兼用なので結構容量が多いのでPCをスムーズに動かせる為にはハード内を軽く抑えるために
500GBのUSBを取り付けました~
今回は画像は一度こちらに保存と思っています。

竹は好きな素材です。
Commented by SAKKO at 2008-08-17 13:42 x
haruさん、新PCにされたのですね♪
最初は、設定、インストール等いろいろ大変だと思いますが、
快適でしょうね!
500GBの外付けUSBは、すごいですね!
画像、いくらでもOKですね~~(*^^*)

夏らしい朝顔の画像、きれいですね^^
こぼれダネで咲くと、うれしいですよね♪
Commented by boquet01 at 2008-08-18 22:11
★SAKKOさんへ
一応、落ち着いてきましたが、マウスをクリックするたびに、ディスプレイの中でカチッと音がでるのですよ~
もしかしたら...不良品なのかしら?
チョット心配です。
今回は最初にUP用画像選択してUSBに保存という形にしようと思っています。
容量が大きいと安心かなぁ~....と。

変わり映えしませんが、こぼれダネで増えるのは嬉しいです~


<< 遊ぶ.....那珂川にて 神秘の世界に誘(イザナ)う..... >>