神秘の世界に誘(イザナ)う....庭にて
マクロは不思議な神秘の世界です。
見過ごしがちな自然界に、こんなにも目を奪われる時が来ようとは思ってもいない事でした。
この不思議世界を浮遊する楽しさは、私にとりかけがいのない時の流れなのです。

先月末よりPC不調につき、あまりUPもできませんが、来週には新しいPCが搬入される予定ですので
落ち着きましたら、また皆様のHPやブログに伺いたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

アメリカフヨウのアップ....ピントが合い嬉しい一枚。
f0103534_22221262.jpg


ひまわり.....後ろから回り込むように一枚。
f0103534_22223947.jpg

アメリカフヨウの全体像
f0103534_12492217.jpg

ひまわり
f0103534_1249351.jpg
[PR]
by boquet01 | 2008-08-05 22:33 | マクロの世界(花) | Comments(2)
Commented by SAKKO at 2008-08-17 13:43 x
マクロの世界・・・本当に神秘的ですね!
haruさんのカメラの腕と、ステキな感性・・・両方で、こんな
すばらしい世界ができあがっているのですね。
カメラに感心がなかった頃には、知らなかった世界で・・・
発見ですよねぇ~~!

Commented by boquet01 at 2008-08-18 22:16
★SAKKOさんへ
お褒めの言葉は嬉しいのですが...
何時も迷い道をさ迷っているのですよ。
反省点が多すぎて....ただファインダーを通した世界は、私にとり魅力に溢れるものなのです。


<< 季節巡りて朝顔咲いた....庭にて 西蓮寺.....山百合の里にて(2) >>