神秘の世界に惹かれて...庭にて
薔薇・ジュリアの二番花....このカラーが何とも言えず魅惑的
f0103534_23253715.jpg


美味しそうでしょう?....庭のプラムも最盛期
f0103534_2326896.jpg


清楚感漂う日本原産のテッポウユリ
f0103534_2326316.jpg

背景はツリガネソウの紫....ミニ薔薇の可愛い蕾
f0103534_2327227.jpg

リアトリス....宿根草で毎年の開花が楽しみなお花の一つを真上から
f0103534_2327261.jpg
[PR]
by boquet01 | 2008-07-10 23:32 | マクロの世界(花) | Comments(6)
Commented by なみこ at 2008-07-11 15:05 x
こんにちわ~
今日も暑くなりました

水族館、私も行きたい・・・
ペンギン、可愛いですね~
一日中、いても飽きないくらい

プラムが美味しそうに実ってますね
毎年、ジャムを作ります・・・
真っ赤なジャムになります~
今年は梅味噌とシソジュースを作りました。

Commented by boquet01 at 2008-07-11 23:06
★こんばんは~
只今23時ですが、今宵も蒸してあつ~い。

ここは、目の前に海岸線が続いていますし
一階にテーブルやイスが置いてあり自由に使えるので
遊び方として半日ぐらいはゆっくりで出来そうです。

なみこさん、真っ赤なジャムですか...
トーストにつけたら美味しいでしょうね。
Commented by とんとん at 2008-07-12 20:36 x
ボケの雰囲気は夢の世界ですね。
今まで何でも全部くっきり、かっきり撮ろうとしてきましたが、boquet01さんの影響を受けてぼけを楽しむようになってきました。
見方も好みもすこしずつ変ってくるものですね。
Commented by cosumosu52 at 2008-07-12 23:16
ジュリアは私も大好きです。
色といい花びらと言い、素敵ですよね。
プラムも美味しそうです。

ペンギンさんが可愛いですね~
画像がどれも素敵です。構図がいいのかなぁ。
どれもとても雰囲気が良いですね。

Commented by boquet01 at 2008-07-13 20:37
★とんとんさんへ
私も最初は絵葉書のような鮮明さを求めていた様な気がします。
段々趣向が変わるのかも知れませんね。
今は背景ボケを重要視し画像の主役になるものを
如何に生き生きと表現できるか....等と考えてパチリしています。
Commented by boquet01 at 2008-07-13 20:46
★cosumosu52さんへ
薔薇は上品な気品を感じます。
シックな色合い、女性的好みかも知れませんが
眺めているだけで癒されますねぇ~

ペンギンをこんなに近くから....関心を持ち観たのは初めてなのです。
PCにUPしてから気づいた堂々とした泳ぎかたに感動したのでした。


<< 遊ぶ....柳田大橋にて アクアワールド大洗(Ⅱ) >>