人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トンボ&カタツムリ....庭にて
昨日は一日中雨が降り続き.....被写体の花々はひどく痛んでいる感じなので
何か外に被写体を探しているとカメラを構えている目の前にトンボが飛んできました~
思わずパチリ。
偶然、カタツムリも見つけたのでパチリ。
トンボ&カタツムリ....庭にて_f0103534_2043239.jpg



トンボ&カタツムリ....庭にて_f0103534_20433511.jpg


トンボ&カタツムリ....庭にて_f0103534_2044048.jpg



トンボ&カタツムリ....庭にて_f0103534_20463376.jpg


トンボ&カタツムリ....庭にて_f0103534_20443269.jpg


by boquet01 | 2008-06-30 20:44 | 鳥・昆虫・魚 | Comments(2)
Commented by とんとん at 2008-07-01 19:41 x
トンボの翅に光が反射して綺麗です。
こうして見ると翅の構造って絶妙ですね。

カタツムリもかわいくて、被写体としてはデザイン性にも優れて(笑)撮ってみたのですが、全部ボケてしまいがっかりでした。
ピントの合わせ方にコツがあるのかもしれませんね。
Commented by boquet01 at 2008-07-01 21:15
★前日が生憎の雨...庭の花は花びらの傷みが激しくて....
偶然見渡した中にトンボ&カタツムリを見つけて嬉しかったです。
しばし、自然の織り成す不思議世界に浸るのでした♪
名前
URL
削除用パスワード


<< スカシユリに惹かれて....風... 6月に咲いた花々....庭にて >>