薔薇...ディスタント・ドラムズ
早朝は靄が凄かったですね。こんな日は必ず日中は晴天になります。
久しぶりの良い天気....うれしい!
今日も迷わずディスタント・ドラムズを追う。真紅の蕾から微妙にカラーが変化し
今日のカラーは淡いベージュ&オレンジと表現したら良いかしら...微妙に難しいパステルカラー
f0103534_2035756.jpg

[PR]
by boquet01 | 2008-05-15 20:04 | | Comments(2)
Commented by SAKKO at 2008-05-15 22:53 x
haruさん、ディスタントドラムズ・・・毎日見るのを楽しみにしていました~(*^^*)
こんなに豪華で見事に花開いたのですね。
それにしても、赤い蕾が、開くとパステルカラーとは・・・
神秘的で、不思議な魅力がありますね。
Commented by boquet01 at 2008-05-16 21:43
★まぁ~SAKKOさん、毎日見て下さったのね!
ありがとう♪
カラーの変化と上品な気品に満ちた花姿に
惹かれて育てているのです。
眺めているだけで穏やかな気持ちになってきます。


<< 花々と戯れて...庭にて 薔薇..庭にて >>