人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彩りに....庭にて
彩りに....庭にて_f0103534_21544142.jpg



彩りに....庭にて_f0103534_21551178.jpg



彩りに....庭にて_f0103534_2156245.jpg

by boquet01 | 2008-04-26 21:56 | | Comments(4)
Commented by とんとん at 2008-04-27 12:52 x
この角度でミヤマオダマキを撮るのはすごいですね。
野草はこの位置から見てあげたいですね。
Commented by cosumosu52 at 2008-04-27 17:00
可愛いチューリップです。
シダが光り輝いて見えます。
オダマキも朝の光ですか? 素敵ですね。

花びらの切り取り、分かりましたか?
慣れるまで難しいのですが、何度もきり取りしているうちに
手も慣れてきて、私は一気にしてしまいます。
Commented by boquet01 at 2008-04-28 23:16
★とんとんさんへ
お花の被写体はなるべく下から見上げるように
撮るように気をつけています。
その角度は、お花の表情に哀愁を感じる様な気がするものですから...
Commented by boquet01 at 2008-04-28 23:24
★cosumosu52さんへ
1・3枚目は朝撮りで2枚目は午後撮りだったように思います。
被写体を撮る角度により、その表情は変化に飛ぶものだと
最近は感じています。

>花びらの切り取り
折角教えて頂いたのに、ここ連日外出しているものですから
PCの前に座る時間がなくて、連休に学んでみますので...
また、解らない時は教えて下さいね。
何時も、ご親切のお気使い下さりありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 親水公園.....熱海にて(Ⅰ) 賑わう花々....庭にて >>