チューリップを眺めて...
ここ国営ひたち海浜公園は広大な土地を7つのエリアに分けて
さまざまな表情を見せてくれる公園です。
今回はチューリップを目当てに出かけましたが、まだスイセンも咲いておりましたし
ネモフィラも日当たりの良い所では8分がた咲いておりました。
ただみはらしの丘は、まだまだ緑色状態で園側では「3分咲き」と言っておりましたが
一部分が3分咲きと言うような状態でした。
f0103534_2323824.jpg



f0103534_2331628.jpg



f0103534_2333376.jpg



f0103534_2335219.jpg



f0103534_234986.jpg



f0103534_2343032.jpg



f0103534_235012.jpg



f0103534_2351933.jpg



f0103534_2354262.jpg



f0103534_236321.jpg

[PR]
by boquet01 | 2008-04-20 23:06 | 国営ひたち海浜公園 | Comments(4)
Commented by とんとん at 2008-04-21 08:05 x
市内にもチューリップを瓜にしている公園がありますが、松林の中は風情がありますね。
この時期。人出は多かったでしょうか?
Commented by boquet01 at 2008-04-21 21:30
★桜の後はやはりチューリップでしょうか....
何処までも続くカラフルなカラーに圧倒されましたよ~
勿論、かなりの人出で、人を入れないで撮影するのは
結構大変でした~
Commented by SAKKO at 2008-04-21 22:33 x
まあ~~!なんてきれいなチューリップ、見事に咲いていますね。
カラフル、元気カラーで、こちらまで元気をもらうようですね!
ネモフィラも一面に・・・きれいですねぇ~~
Commented by boquet01 at 2008-04-22 22:02
★お天気がイマイチで途中で一度降られてしまいました。
カメラの設定がサッパリ解らずボケが多いように思うのですが
いかがでしょう?
自分の感動が画像を通じて伝わったら.....との思いがあるのですが
SAKKOさん嬉しいお言葉で~す♪
ありがとう。


<< チューリップを眺めて(Ⅱ) 春爛漫....庭にて >>