春爛漫....庭にて
椿....只今ボカシを学んでいます。手前をぼかして♪
f0103534_21211438.jpg


ニホンスイセン....昔からある日本の代表的スイセン
f0103534_2122593.jpg


ライラック....このカラーが何とも言えず好き♪
f0103534_21223463.jpg


ハナミズキ....白は清楚な感じが好き間もなく変身するでしょう
f0103534_21225478.jpg


アジャガ....宿根草なので例年グランドカバー的存在かな?
f0103534_21231492.jpg


名前?.....頂き物一番花ありがとう~♪
f0103534_21233583.jpg



f0103534_21235670.jpg


ツツジ....5~6年前の頂き物、今年は沢山の蕾をつけています。
開花がすご~く 楽しみ。
f0103534_21242084.jpg


チューリップ....今年はこの黄色が一番多いかな
f0103534_2125114.jpg


チューリップ.....思いもかけず変わりダネが現れてビックリ!
f0103534_21254044.jpg


ムスカリ......真上から微笑む三姉妹?
f0103534_2126385.jpg


ツツジ....我が家に来て今年は初めて沢山の蕾があり、その代表的一番花。
f0103534_21262391.jpg

[PR]
by boquet01 | 2008-04-19 21:26 | | Comments(4)
Commented by SAKKO at 2008-04-20 21:07 x
haruさん、どの写真も見事!
とても美しくて、うっとりしています。
ボカシがとてもステキです!
写真は奥深いですねぇ~~

お花いっぱいのいい季節になりましたね♪
Commented by とんとん at 2008-04-20 21:57 x
春のお花はあでやかで次々と目を奪われますね。
チューリップが可愛い!!!
前ボケもいいですね、
観察に忙しくて、なかなか写真はままなりませんが、私も真似して頑張ってみます。
Commented by boquet01 at 2008-04-20 22:54
★SAKKOさん、何時も観て下さりありがとう♪
今、どのようにカメラを設定したら上手くボケるか
思考錯誤しているのですがイメージが湧いても表現できずに
いるのです~

これからは花・花楽しい季節です♪
Commented by boquet01 at 2008-04-20 23:01
★とんとんさんも、お忙しいそうですね!
ドクダミもシュランも良く観察されていますね!

ボケ具合は今勉強中ですが、難しいです~
これからは、お花の被写体が多く楽しみも増えてきますねぇ~


<< チューリップを眺めて... 桜は....遅かった~ >>