桜は....遅かった~
2日ほど前幼馴染からの連絡で森林浴に出かけてきました~
桜には少々遅いかな??と思いつつまず県中央青年の家に向うのでした。
お天気は曇り空で、写真撮りには良い条件ではなく、
おまけに期待の桜も八重咲きが僅かあるのみでした。(標高180メートル)
f0103534_20503848.jpg


有名な竜ケ峰の桜も既に散り去ったあとでしたので物足りなくて
もしかしたら...と雪入りの里に向ったのでした。
こちらは標高210メートルですので青年の家よりは桜の花びらが付いている様な....
友人がこちらの「ネイチャーセンターにいるから何時でも来てね」と以前に
お声がけ頂いていたので早速寄り女三人しばし昔話?に花が咲くのでした~♪


f0103534_20511875.jpg

[PR]
by boquet01 | 2008-04-18 21:01 |


<< 春爛漫....庭にて ニリンソウ...庭にて >>