賑わう花々....庭にて
日々暖かな季節を喜んでいるように庭の花々の成長には目を見張るものがあり、
最近は被写体のモデルに困る事がありません。
モデルはアンズ・スイセン・ムスカリ・クリスマスローズ・椿・春待ち草・花桃・
菜の花・サクラソウ・ワイヤープランツ等
f0103534_20454870.jpg



f0103534_2046384.jpg



f0103534_2047020.jpg



f0103534_20482683.jpg



f0103534_20484956.jpg



f0103534_2049113.jpg



f0103534_20494781.jpg



f0103534_20513629.jpg



f0103534_20521665.jpg

[PR]
by boquet01 | 2008-03-26 20:47 | | Comments(6)
Commented by とんとん at 2008-03-27 09:39 x
春はやはり気分がうきうきしますね。
狭い我が家の庭でも、見まわすと知らない間に植物たちは元気一杯に成長しています。
たくさんのお花の写真素敵で楽しいです。
特に初めの紅色の花の写真葉独特の色が出ていてなんて幻想的なんでしょう。黄色の菜の花写真もボケがとても気に入りました。

組み合わせる画像編集を覚えると面白そうですね。アドビーフォトショップエレメントでできるのかしら。
Commented by boquet01 at 2008-03-27 21:35
★はい。そうですね~
爽やかな風と暖かな光は、気分を高揚させてくれます。

植物たちは一斉に目覚めた感があり
庭の雑草取りに手間取る季節到来ですので
眺めてばかりいられないのが辛いところですね。

一枚目は、午後3時ごろに出るカラー色です。
最近この場所を見つけたところです~♪

>アドビーフォトショップエレメント
出来ますので、よろしかったらHPのTOPページの”私の部屋”に
メールが入っておりますので一度メールを頂きたいのですが...
Commented by cosumosu52 at 2008-03-27 21:38
お花が咲き出し、嬉しい季節になりました。
これから初夏までは一年で一番お花が綺麗なときです。
うきうきしますね。
庭を眺めていると時間のたつのを忘れてしまいます。
被写体にも困らないですね。 どれもとても素敵です。
Commented by boquet01 at 2008-03-27 22:29
★庭を眺めていると日毎の成長を感じる花々に驚嘆の思いです。
写真撮りを始めて自然の持つ不思議な変化に
何時も驚かされて...
cosumosuさんのうきうきさに私も同じ思いで
嬉しい季節になりました~♪
Commented by とんとん at 2008-03-28 11:13 x
ありがとうございます。
ウィンドウズメールを使っているのですが、メールをクリックしましたらアウトルックの設定をするように出てきてしまってうまくできませんでした。
フォトショップで出来ると分かったので本を買って調べてみます。
Commented by boquet01 at 2008-03-28 21:28
★とんとんさんへ
先ほど綺麗なエドヒガン観せて頂きました~♪
ソメイヨシノよりやや色が濃いのでしょうか...

HPに貼ってあるメールはyahooのメルアドを利用しているのですが
相性があるのでしょうか?
メールいただければ作成方法をお送りしようと思ったのですが
残念です。
あとで、時間がある時にでもブログにUPしてみますので
その時はご連絡いたしますね。


<< 空を見上げて....庭にて 座禅草&鹿の湯 >>