蕗の薹&福寿草....庭にて
玄関先にある蕗の薹...毎日通るのにウッカリ見過ごしました。
もう、顔をだしています。
f0103534_20404824.jpg



f0103534_20411964.jpg


春の使者が微笑んでいます...
今日は午前中は風も無く最高のシャッターチャンスでした~♪
f0103534_20414067.jpg



f0103534_2042481.jpg

[PR]
by boquet01 | 2008-02-27 20:42 | | Comments(3)
Commented by とんとん at 2008-03-03 00:10 x
一番目のフクジュソウのオシベめしべがぎっしりと並んで立派ですね。ちょっと和菓子のようで美味しそうでもあります。
トラックバックをさせていただきました。

先日はカメラをお教えいただきありがとうございました。
オリンパスの方は光の写真をとてもきれいに撮られます。
やっぱりという感じです。
Commented by boquet01 at 2008-03-03 19:55
☆>ちょっと和菓子
とんとんさんもそうでしたか...私も同じような連想をしていたのですよ~

カメラは私はまだまだ初心者で機能性がサッパリです。
ただ、デジカメの良さは、好きなだけ撮り続けて好きなだけ削除可能と言う利点....お気に入りだけフォルダーに残す気楽さ。
経済性を考えると写真屋さんに通わなくて済むので維持管理も
楽ですね~
どうぞ、ジュクリ模索されてお好みのデジカメをゲットされてくださいね。
Commented by boquet01 at 2008-03-03 20:01
☆とんとんさん、追加ですがTrackbackもありがとうございます。
やはり福寿草UPされていますね!
夕陽を浴びた花姿も素敵ですね。


<< 春を伝える黄色き花々....庭にて 春の使者&鳩 >>