人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戯れて......アニメーション
久しぶりのGIFで戯れてみました~♪
素材は”光の輪のむこうに”

戯れて......アニメーション_f0103534_2131654.gif




戯れて......アニメーション_f0103534_217276.jpg
by boquet01 | 2008-01-26 21:04 | 画像加工 | Comments(4)
Commented by なみこ at 2008-01-27 20:31 x
あらぁ~ステキ・・・ビックリです~
いろいろのことが出来るのですね~

↓のピンクの寒牡丹、いいですね~上手・・・・・
ゥーンとうなっちゃいますよ!
沢山、撮ってきましたね、清楚で美しい・・・

バケツランもほんと、珍しいです、初めてみました。
Commented by boquet01 at 2008-01-27 22:15
GIFは動きがあるので面白いですね。
でも、重たすぎと言う難点があるので
作業はどうしても遠のいてしまいます。

”阿蘇の司”は新種で、なんかとても新鮮に感じました~

バケツランは日本で初めての開花と聞いていますが....
私も好奇心でシッカリ観てきました~♪
Commented by SAKKO at 2008-01-30 08:48 x
(*'▽'*)わぁ♪~これ、おもしろいですね!
すごい、すごい~!
GIFはアニメが楽しめるけど、重くなってしまうんですよね・・・
Commented by boquet01 at 2008-01-30 20:04
★動きのあるものは、確かに面白いですよね!
そうですね~
260×260ピクセルぐらいの小さめで作るように気をつけています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 在庫で画像加工を.... 寒牡丹....つくば牡丹園(Ⅲ) >>