光の輪のむこうに...
霞ヶ浦総合公園のモニュメントにこの光の輪のむこうにがあります。
記念事業の一環として平成3年に設置されました。
少年と愛犬は輪のむこうに何を見ているのでしょうね。
f0103534_22243333.jpg



f0103534_2225563.jpg



f0103534_22262275.jpg



f0103534_22272756.jpg



f0103534_22281239.jpg
[PR]
by boquet01 | 2008-01-18 22:24 | 風景 | Comments(2)
Commented by なみこ at 2008-01-18 22:41 x
haruさん、こんばんわ~
もうすぐに飛んできちゃいました・・・
「光の輪のむこうに」というのですね、
私が最初に惚れた写真です~大きいのも可愛いですね~
haruさんの撮る写真はどれも好きよ!

ユリカモメ、白鳥も思わず、笑ちゃいますね~
エナガもよく撮れたわね~
みんな、見とれてしまいました・・・・・
Commented by boquet01 at 2008-01-18 23:39
★まぁ~、なみこさん早速お出掛け下さりありがとう♪
お届けした画像は見たままですよ~
モニュメントの手前に寄せ植え風花壇があるのですが
その前で、かなり目線を落とした所でパチリしました。

>ユリカモメ、白鳥も思わず、笑ちゃいますね~
私も、幾度も眺めては笑っています。
ホント....ユーモラスでしょう。


<< バケツランで遊ぶ 鳥で.....遊ぶ >>