霞ヶ浦湖畔にて...
今日は、隣町まで用事がありましたのでそぉっ~とデジイチをコートに忍ばせて車に
乗り込みました~♪
気温は低いが空を見上げると青空...これは画像撮りには絶好の日和。
くちばしと脚が赤い.....ユリカモメの飛翔
f0103534_2041139.jpg



f0103534_20352772.jpg



f0103534_20355910.jpg



f0103534_20361874.jpg



f0103534_20364052.jpg



f0103534_2037092.jpg



f0103534_20373118.jpg



f0103534_2038164.jpg



f0103534_20383053.jpg



f0103534_20422836.jpg

カモ・ハト・ユリカモメ・コブハクチョウ?....鳥の名はまだまだ勉強中ですので
ご存知の方教えてくださいね!
なんか、とても充実した一日でした~
[PR]
by boquet01 | 2008-01-16 20:38 | 鳥・昆虫・魚 | Comments(2)
Commented by chiaki at 2008-01-17 10:49 x
★ワタクシのほうにコメントありがとうございました。
あの鳥の写真は、知り合いが撮りましたが ここの写真はharu
さんの作品! すごいですね、
★たくさんの鳥の映像を堪能させていただきました。カメラと腕とセンスがよろしいのですね~あ!それと辛抱が必要ですね。 鮮明で 音さえ聞こえてきそうな雰囲気です 素敵です、ありがとうございました。ではでは
Commented by boquet01 at 2008-01-17 20:09
chiakiさん、こんばんは~
やはり、今年もお忙しい一年になりそうですねぇ~
HP・ブログの運営は時間が....足りないですよね..同感

最近、鳥に魅せられています~♪
まだまだ、勉強中ですが....
見てくださりありがとうございます。


<< 鳥で.....遊ぶ 山茶花を... >>