ルービックキューブ
ルービックキューブ.......オリジナルで出来ないかしら?
暗中模索でしたが、HPでお付き合い頂いている不思議玉手箱をお持ちの
"あじいのおもちゃ箱"のあじいさんよりアドバイスを頂きまして、
少しだけ前進できたのが、嬉しくてUP致します。
あじいさん、ありがとうございます<(_ _*)>
f0103534_014327.jpg



f0103534_021173.jpg

[PR]
by boquet01 | 2007-12-16 00:03 | 画像加工 | Comments(6)
Commented by なみこ at 2007-12-16 17:07 x
haruさん、ちゃくちゃくと進んでおりますね~
楽しみですよ!
あじいさんとは又、ちょっと女性の味などがプラスされて
いいですね~

プロペラの写真も光の感じととてもステキです~
華やかな写真もいいですが~こんな感じの写真、好きです・・・
Commented by cosumosu52 at 2007-12-16 21:42
ルービックキューブが今、はやっていますね。
これは素敵です。
シクラメンは色が鮮やかで綺麗ですね。
時間があれば挑戦してみたいですが、
ブログのアップであっぷあっぷ? 時間がまったくありません。
また、見せてくださいね~
Commented by boquet01 at 2007-12-17 21:44
★なみこさん、少しづつしか進歩がなくて....
でも、この作業とても楽しいのですよ~♪
ルービックキューブで色々な表現ができることの
面白さもあったりして・・・

最近は、光と影にとても惹かれて
被写体の方向性などを考慮するようになりました。
Commented by boquet01 at 2007-12-17 21:54
★cosumosuさん、ありがとうございます。
オリジナルは、個性を発揮できるので好きです。
でも、まだまだ未完成で....角落しと影が出来ません (´艸`)ぁぁ
cosumosuさんのブログは素敵な被写体のUPもマメですし、
御客さまも多いからお付き合い大変でしょうね!
私も、大ファンの一人です~♪
Commented by SAKKO at 2007-12-23 23:37 x
ルービックキューブ、あちこちで見かけましたが、
ここまで凝った画像は、初めてです!
haruさん、すばらしいわ~~♪
シクラメンの花が、いろいろな表情で・・・とても楽しい加工ですね!
Commented by boquet01 at 2007-12-24 00:56
★haru流オリジナルが出来たら良いなぁ~と
思っているのですが、影と角落しが中々出来ません。
年越ししそうですが、楽しみながら...作ろうかなぁ~と
思っています。
シクラメンも良くみると表情が豊かですよね~


<< エナガ.....庭にて 紅葉のプロペラ....庭にて >>