人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イルミネーション
昨年に引き続き今年も見学してきたイルミネーション。
個人のお宅で、これほどの豪華に飾られるのは珍しいかもしれませんね。
今年も、TVでご紹介があると聞いております。
イルミネーション_f0103534_2133232.jpg



イルミネーション_f0103534_21322329.jpg

by boquet01 | 2007-12-07 21:32 | 風景 | Comments(4)
Commented by 猫大好きF at 2007-12-10 23:11 x
◆haruさん、素敵なイルミネーションですこと!
 最近はご家庭でのイルミネーションが増えてきましたね~
 電気の消費量が気になりますが、短期間ですもの感動を得たり与えたりで帳消しってところでしょうか?
 それにしても個人でこれだけ豪華に素晴らしいです。
Commented by boquet01 at 2007-12-11 22:11
★猫大好きFさん、昨年も見ているのですが...
かなり豪華ですよね!
19日のTVで、こちらのイルミネーションの放映があるそうですので
もし、お時間ありましたらご覧下さいね~
売店も出ている様な賑やかさでしたよ。
Commented by なみこ at 2007-12-11 22:13 x
haruさん、こんばんわ~
ステキな写真、沢山、見せていただきました・・・
アイビー、蜂の巣も面白いですね~蜂の巣は一つ、あると花がよく咲くので良いそうですよ~
このツリーもスーゴイ・・・です、個人のお家だと飾りつけも大変でしょうね~大変な労力ですものね~若くないとできませんね!
Commented by boquet01 at 2007-12-12 23:41
★なみこさん、ブログ見て下さりありがとうございます。

最近は、被写体の光と影に興味があり、アイビーは
その表現の一枚で~す。

今年は、↑鉄塔を加えたそうですが
この様な作業は、職業上、手馴れた方のお宅と聞いております。
でも、気力・体力・資力なしには...出来ないですよね~
名前
URL
削除用パスワード


<< 山茶花...庭の垣根 枯葉舞う前に....庭にて >>