銀杏....公園にて
5日ほど前に近場の公園にて撮影。
陽があたる黄金色の中で一枚だけ葉が浮かぶようにイメージして撮りましたが
中々思うように行かないものですね。

f0103534_2021597.jpg



f0103534_20201217.jpg



f0103534_20193991.jpg



f0103534_20204230.jpg



f0103534_20213467.jpg



f0103534_2019415.jpg

[PR]
by boquet01 | 2007-11-29 20:21 | 風景 | Comments(2)
Commented by cosumosu52 at 2007-12-01 23:15
どれも素敵です。
近くの公園に短い銀杏並木があったのです。
落ち葉が落ちていていい感じ。
夕方偵察に行ってきました。
良いお天気の朝、撮影してこようと思っています。
あと数日は見られそうです。

2枚目の構図、こういうのを撮ってみたいのです。
Commented by boquet01 at 2007-12-02 18:13
★毎年、銀杏は良き被写体です。
今回は、落葉で埋め尽くされた公園の一角に
陽が射している時間帯を狙いました。
望遠撮影の利点の背景ボケを撮りたかったので
チョット満足しています。

cosumosuさんのブログを拝見しながら
学ばせていただいております。
ありがとうございます。


<< 鳥...柏原公園にて 季節は変わりて....庭にて >>