季節は変わりて....庭にて
綺麗な被写体が中々ありません。
でも、今しか撮れない趣ある被写体もあるはず....
昼休みに庭を一回り。
ベニカナメ....上部の方だけですがかなりきれいにな真紅の葉をご披露してくれます。
f0103534_1933311.jpg


シャラ....これだけは、朝陽がほんのり、光と影大好き。
f0103534_1941332.jpg


ベンケイカズラ...4年目、なのにお花は咲きませんでした。

f0103534_1943698.jpg


次郎柿....甘柿の代表格、この柿もまもなく野鳥の餌食でしょうね。
f0103534_195065.jpg

[PR]
by boquet01 | 2007-11-28 19:05 | | Comments(2)
Commented by 幸子*松山」 at 2007-11-28 22:16 x
haruさ~ん、こんばんは☆

柿**次郎柿**鮮明に光ってる所までクッキリと♪
背景のボカシもさながらにアングルも好きです~

白鳥も水面に写るジブンノ姿にウットリとしている様に見えます(#^.^#)
私もharuさんの写真にうっとりして居ります。
また拝見しにお尋ねします。
Commented by boquet01 at 2007-11-29 19:43
★庭には三本の次郎柿があるのですが↑は
その中で一番若い木ですので野鳥の餌食になるのは
最後まで免れていましたが、いよいよ食べられてしまいそう。
確かに古い木が、一番美味しいので、野鳥は味覚が
優れているのでしょうかねぇ~?

水鳥は、最近被写体として追っかけしてますぅ~
表情が何とも言えず愛らしいのですよ~
観てくださりありがとうございます。


<< 銀杏....公園にて ”ふじ”...大子の果樹園にて >>