ご存知でしょうか(Ⅰ)....庭にて
昨日は綺麗な”青い空”が見えました。
昼休みに庭を歩いて思いもかけず、珍しい実を見つけました。
この実何の実....解答は明日のお楽しみ!
f0103534_21534175.jpg

[PR]
by boquet01 | 2007-11-13 21:57 | | Comments(2)
Commented by 幸子*松山 at 2007-11-13 23:01 x
haruさん、こんばんは~☆

この実何の実でしょうか?スズランにも似たような気もしますが!スズランは、もっとオレンジなのですよね。

ディモルフォセカ・・雫が綺麗に撮れて居ますね~♪

私の画像が恥かしいです(~_~;);
マクロレンズが私はまだ購入していません。
どんなのが良いか・・?腕も悪いのに欲しがる悪い癖です(笑い)
目の保養させていただきました~♪ウットリ♪
Commented by boquet01 at 2007-11-14 20:23
★幸子さん、こんばんは~

ず~と十数年眺めてきたシュロの木なのに...
実がなっているのに気づいたのは一昨日の事でした。
見ている様で、実は通り過ぎで眺めているだけだったと愕然とした思いでした。
私と同じように知らない方もいらっしゃるかも・・・
そんな気持ちでUPしました。

幸子さんは、望遠から入ったのですね!
それぞれレンズには特質がある様に思いますので
よく検討されて次のレンズの購入をお勧めします。
軽量だけに的を絞って購入したレンズ...失敗した気分でいるのですよ~(涙)

ブログ見て下さりありがとうございました。


<< ご存知でしょうか(Ⅱ)...庭にて 今年最後の秋薔薇を撮る....庭にて >>