今年最後の秋薔薇を撮る....庭にて
初夏の薔薇に比べて、咲き方が少々貧相にも感じた秋薔薇ですが...
大好きなジュリア、最後の一輪です。
この何とも言えず上品な色合いがお気に入りですが、夫にはかなり貶されました。
やはり、男性は、はっきりした色合いが好きな方が多いのかも知れませんね。
今年はブラックティも育ててみたかったのですが一笑されて、やむなく諦めました。
もう、懲りて薔薇園での苗の購入には女友達と行くのがベストかな....と反省。
来年は、新顔を育ててみたい想いがつのるです。
f0103534_201273.jpg


プリンセスドウ・モナコも気品と風格のある薔薇です。
f0103534_2014149.jpg





夕方4時15分ごろ、何気なくみた西の空の綺麗な色。
おもわず車を飛ばして鶴沼まで....綺麗な夕陽はあまりにも遠過ぎて(泣)
f0103534_20172574.jpg

[PR]
by boquet01 | 2007-11-12 20:13 | マクロの世界(花) | Comments(0)


<< ご存知でしょうか(Ⅰ)....庭にて 一雫を求めて....庭にて >>