一雫を求めて....庭にて
ディモルフォセカ....宿根草で寄せ植えの中で3年ぐらい経ちましたので今年は地植えにしてみました。
ブルーとホワイトのコントラストが気品を感じる。雫にピントを合わせて。
f0103534_17224960.jpg


アサギリソウ....優しい感じの細い葉は何にでも馴染む奥ゆかしさを感じます。
鉢植えの中で5年目ぐらい。
f0103534_17231730.jpg


スプレーギク....華やかさが持ち味の可愛いキクです。
友人から頂いて4年目ぐらいかな。
f0103534_17292139.jpg


ディモルフォセカ....花芯にピントを合わせて。
f0103534_1730941.jpg
[PR]
by boquet01 | 2007-11-10 17:24 | | Comments(2)
Commented by SAKKO at 2007-11-11 22:29 x
haruさん、こんばんは!
この白いお花、ディモルフォセカなんですね!
雫は、お花の不思議な魅力を惹き出しますね。

黄色い菊のボカシの写真も、とてもステキな写真ですね!
うっとりと眺めています~~♪・:*:・ ( ̄* )
Commented by boquet01 at 2007-11-12 19:54
★SAKKOさん、こんばんは~
球状に雫を撮るのは難しかったのですが...
不思議世界に魅せられています(笑)

今、ちょっとボカシに嵌っています。
群生している被写体があればボカシのチャンス到来と
期待に胸はずむのですが、
今の時期あまりその素材がなくて....見て下さりありがとう♪


<< 今年最後の秋薔薇を撮る....庭にて 晩秋を感じながら... >>