東京モーターショー2007
台風の去った翌日の朝陽は素晴らしいですね!
今朝は5時起きです。幕張メッセのモーターショーを見に行きました。
時には主の趣味にも歩調を合わせて....
スズキは軽が主流でありながら素晴らしいコンセプトを見せてくれるのでした。
今回一押しの車です。遠くない未来に走るような予感。
シートにタイヤとモーター付き・一台二役の優れたコンセプト・小周りがききそう。
f0103534_221483.jpg



f0103534_2223449.jpg



f0103534_223389.jpg

①トヨタ・レクサス(現車) ②トヨタ・コンセプト ③トヨタ・コンセプト ④レクサス・コンセプト
⑤スバル・インプレッサー(ラリー車) ⑥トヨタ・コンセプト ⑦トヨタ・コンセプト
⑧光岡・オロチ(小企業ながらデザインは世界一の声あり・トヨタクラウンのエンジン使用)
今回はコンデジ撮影。
[PR]
by boquet01 | 2007-10-28 22:03 | 風景 | Comments(2)
Commented by けい at 2007-11-02 14:45 x
行かれたのですね。
私は前日、あの台風の中行っちゃいました。
なのか、日曜日より人数が少し少なくて10万弱、
日曜日は11万越えてましたよ~~~。

2年に一度の恒例行事。
混んでいると分かっても、行ってしまいます。
私のお目当てはバイクとラリー&レースカーです。
GT-Rは観られましたか?日産ブースはすごい人だかりでした。
Commented by boquet01 at 2007-11-02 19:29
やはり、けいさんも行かれたのですね!
朝5時起きでしたから、長蛇の列に並びましたが...
結構早い時間に見れたかも。

私のお目当ては無いのですよ・・・しいて言えばお付き合いかなぁ~
GT-Rは、遠くから眺めてきました。
けいさん、スバルのイケメン見ました?
美人コンパニオンと美男イケメン・・・被写体が車でない男性カメラマンが多いので驚きましたよ(笑)


<< 秋を感じて....庭にて 酔芙蓉...庭にて >>