光と影と.....庭にて
被写体は、目を離した1分で表情がグット変わります。
時は3時ごろ、庭にて、お洗濯物を取り込もうとして、何気なく目を向けると
程好い光と影....これは撮らなくては!
いそいで一眼レフを部屋に取りに行くのでした~♪
ディスタントドラムズ..カラーの変化を楽しませてくれるお花。
f0103534_214568.jpg


青い月...ブルームーンの蕾
f0103534_2153355.jpg

[PR]
by boquet01 | 2007-10-18 21:10 | | Comments(2)
Commented by けい at 2007-10-19 21:13 x
素敵な写真ですね。
ホント、急いでカメラ取りに行くと、あれ?変わっちゃった(ーー;)
って多いですよね。

こちらはバッチリでしたね。ベストショットです!!
Commented by boquet01 at 2007-10-20 19:05
★被写体を見て撮りたい瞬間ってありますよね~
その時カメラが上手くそばにあればよいのですが...
その瞬間を逃してしまいガッカリすることもありますね。
今回は要約間に合いました~♪


<< マクロを撮る....庭にて 我が家のコスモス >>