朝日を求めて....
大洗海岸にて....朝日が出る瞬間が撮りたくて早朝AM3:00に起床し海沿いをドライブ。
非常に難しい作業で、露出補正を0.7にし、WBは曇り....カラーが肉眼で見たものより大ボケで反省点が多すぎる。この操作でよかったのかしら?
それは、さて置き日の出はAM5:15分前後で、写真撮りは10分間の勝負でした~
わずかに太陽が見えたと思いきや、シャッターを切るたびに大きさが変化し、どれがシャッターチャンスか判らぬまま....夢中でした~♪
しかし、僅か10分であるけれど素晴らしい”時”を満喫したのでした。
f0103534_20182172.jpg



f0103534_20184524.jpg



f0103534_20163051.jpg


f0103534_2017025.jpg

帰りがけに寄った那珂湊おさかな市場....6時では早すぎて市場での買い物はできません。
ふと、眼を移すと面白いランプ?がぶら下がっている漁船が止まっています。
おもわず・・・パチリ
f0103534_20171757.jpg



f0103534_20173287.jpg

大洗はその名の通り海岸にはゴツイ岩が沢山あり、波は大変荒いですね。
f0103534_20175825.jpg

[PR]
by boquet01 | 2007-09-09 20:18 | 風景 | Comments(0)


<< 戯れて....画像加工 酔芙蓉....庭にて >>