学ぶ....女性のための写真講座(Ⅰ)
一眼レフで写真を撮り始めて一年半になろうとしております。
OLYMPUSE-330を使用しておりますが、機能性を使いこなせず??
の世界を打破するには、やはり正統な講座で学ぶべきではないか...と
一発奮起し都心にあるOLYMPUSでの講座を受けております。
講座と言っても、女性向きで夜間に二度、昼一度、計三回の講座です。
夜間はPM19:00~21:00まで...帰宅はPM23:30頃になり、
我ながら何処にこんなパワーがあったのか不思議な思いです。
でも、撮影中は無我夢中で楽しい世界でした~♪
f0103534_2153827.jpg



f0103534_2154626.jpg

f0103534_21543466.jpg

f0103534_2155933.jpg

f0103534_21552332.jpg

[PR]
by boquet01 | 2007-09-03 22:08 | | Comments(2)
Commented at 2007-09-05 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boquet01 at 2007-09-05 21:24
★こんばんは~
先日の撮影会...お互いに夢中で被写体を追いかけていたようで、
帰宅後ドット疲れがでましたが、いかがでしたか?
ブログUPは、撮影後の楽しみな作業で~す♪
もっと、光と影の計算が必要だったかしら等と反省点は非常に多いです。
プロの講師の方が折角いらしたのだから、もっと疑問点を聞くべきだった思っても後の祭りですよね~
庭の花々見て下さりありがとう♪
私も、次回とても楽しみにしていますね~


<< 学ぶ....女性のための写真講... アサガオ(Ⅲ)....庭にて >>