川原にて
鬼怒川にて....川面から流れる風の程好い涼しさ満喫
f0103534_22592635.jpg


那珂川のあゆの塩焼き....美味しかったわぁ~
f0103534_2301589.jpg

[PR]
by boquet01 | 2007-08-26 23:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by けい at 2007-08-27 00:27 x
涼しげな写真ありがとうございます。
今日も暑いので爽やかな気分になりますね。

なんと整然と並んでるのかしら~~~
香ばしいのでしょう。
Commented by chiaki at 2007-08-27 16:09 x
★お久です、、HPやブログが美しい写真で充実していますね、
お元気で 旅も 写真でつづると いい思い出のメモリーになりますね、
♪マクロの写真や、お花が美しく加工されて 楽しそうですね、、
残暑きびしいです,,、秋のシャッターチャンスに向けて、体調に気をつけてください ではでは
Commented by boquet01 at 2007-08-27 20:42
★今年は、猛暑続きでしたね。
川面から流れる風が、ゾクッ~とするほど小気味良かった
ものですから、皆さんにもお届けしたくてUPしました。
けいさん、見て下さりありがとう。

あゆの塩焼きは好物の一品で~す。
Commented by boquet01 at 2007-08-27 20:54
★まぁ~chiakiさん、早速お越し下さりありがとうございます。
HP色々見て下さったのですね。
今は、一眼レフでの写真撮りがすご~く楽しく....
また、加工も面白い!
chiakiさんがドガログに熱中しているのと同じですね!

お互いに残暑の厳しさを、好きなことしながら乗り切りましようね~
Commented by SAKKO at 2007-08-27 22:42 x
haruさん、こんばんは~!
涼しげな風景・・・いいですね。
あゆの塩焼き、何ておいしそうなんでしょう♪♪
田舎のうちの父がよく釣ってきて、食べたのを思しました~^^
Commented by boquet01 at 2007-08-28 20:41
★SAKKOさん、こんばんは~
今日は、幾分過ごし易かったですが...
連日の猛暑には参りましたね~
川面を流れる風は自然のクーラーで涼しかったですよ♪
あゆは淡白な味で美味しいですよね。


<< アサガオ....庭にて(Ⅰ) 夢の中で...庭にて >>