猛暑の中で....庭にて
立秋を過ぎたとは言えアツイ暑い日々ですが....
自然に立ち向かえるものは、驕りでしかない...そんな想いの日々でもあります。
もう少し....時の流れるままに待ちましょう。
また...過ごし易い日々が訪れるまで...
皆様、水分補給だけはお忘れになりませんように...どうぞ、御身体ご自愛くださいね~
f0103534_1712353.jpg

少し前の撮影ですが..宿根ロベリア
f0103534_1713449.jpg


f0103534_17134256.jpg

可愛らしいガーディンシクラメンが一輪咲いておりました
f0103534_1714767.jpg


f0103534_1715560.jpg

庭のシンボルツリー....トウカエデ
f0103534_1715308.jpg


f0103534_171617.jpg

f0103534_17172968.jpg


今、庭のアチコチは毀れダネで増えたアサガオが咲いております。
色々な、表情があり趣があるものですねぇ~♪
[PR]
by boquet01 | 2007-08-13 17:16 | | Comments(2)
Commented by けい at 2007-08-13 21:38 x
暑い日がつづきますね。
でも朝イキイキと咲く朝顔は、やはり暑い夏ならではですね。

我が家でもこぼれ種で沢山発芽してますが、成長はまだまだです。
それと、ルコウソウもあちこちで発芽してます。

暑いけど・・・夏の花は暑さが似合いますね。

そんな中で頑張って咲くシクラメンがけなげです。
Commented by boquet01 at 2007-08-14 22:58
★一降り欲しいと願わずにはいられない日々ですね。
そうですね~
四季折々....その季節を感じるのは、やはりお花の開花からかもしれませんね。
特に、毀れダネで増えるとすご~く得した気分で嬉しいものです。
けいさんちは、珍しいお花も沢山ありそうだし、お庭の改装も終わったようだから、またこれからが楽しみですね。
シクラメン...思いの外暑さに強い?のでビックリ


<< 北八ケ岳近辺まで... 庭のアサガオ&霞ヶ浦の夕日 >>