薔薇....庭にて
暑い日々が続いております。
一雨欲しいところですねぇ~
庭にて、毎日水やりに勤しんでおります~

四季咲きの薔薇が三度目の開花をしましたので為置きした中からUPいたします。
少しでも清涼感をお届けしたくて、逆光撮りを試みて....

ディスタントドラムズ・ジュリア・プリンセスドゥモナコ等
f0103534_19532558.jpg



f0103534_19535938.jpg

f0103534_19544689.jpg



f0103534_19551238.jpg


f0103534_19553521.jpg


f0103534_1956173.jpg

f0103534_19563099.jpg

f0103534_19565137.jpg


f0103534_19572852.jpg

[PR]
by boquet01 | 2007-08-09 19:57 | | Comments(2)
Commented by 猫大好きF at 2007-08-09 22:55 x
◆haruさん、今晩は!
立秋を過ぎ朝晩少し凌ぎやすいように感じますが、日中の暑さはまだまだ厳しいですね。
 
どれもかわいい見事なバラです事。もう3度目の開花ですか?
我が家のは2度目が咲き終わったところです。
種類が多くなかなか名前を覚えられませんが、大好きです。
私は鉢植えを楽しんでいます。置き場所を替える楽しみもあるもので・・
Commented by boquet01 at 2007-08-10 19:40
★猫大好きFさん、こんばんは~
毎日暑いですねぇ~

>もう3度目の開花ですか?
えぇ~三度目が咲き終えましたよ。
プロの方のお話ですと四季咲きを6回咲かせる方もいるそうです。
私も、薔薇は鉢植えにしています~
日に最低南東の陽を5~6時間当てることが大切と聞いていますので、季節により場所換え出来ると言う利点がありますね~
勿論、猫大好きFさんと同じ様に、楽しみながらで~す♪


<< 花々に癒されて... モミジアオイ....庭にて >>