暑中お見舞い申し上げます。
f0103534_2354359.jpg

関東は、ここ数日アツイ・暑い日々が続いております。
なんとなくバテ気味でして集中力に欠けて、
ブログのUPが出来ずアップ・アップしております。
ただ、ここしばらくは平均二桁の方が観て下さるようで励みになっております。
見て下さる方々ありがとうございます。

今夜は、趣味のカラオケでして今帰宅したところです。
今はチェウニーの”メモリーレイン”を歌っています。
習いはじめて八年ですが、この歌が一番音程が合うような気がしています。
自分の声質に合った曲を探すのは中々大変な作業ですね~

どうぞ、皆様夏バテしないように、お身体、御自愛されてお過ごしくださいね。
[PR]
by boquet01 | 2007-08-05 23:15 | 画像加工 | Comments(0)


<< モミジアオイ....庭にて 花....画像加工 >>