人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薔薇&アサガオ....庭にて
今日は、驚く程の激しい雨が降りました。
我が家の庭は浸透の余り良くない土なので、一時庭はドボドボでした~
雨が上がった一瞬を狙い、四季咲きの薔薇ディスタント・ドラムズの三番花をパチリ
毀ダネから増えたアサガオがアチコチで咲いております~♪
薔薇&アサガオ....庭にて_f0103534_19564524.jpg



薔薇&アサガオ....庭にて_f0103534_20175980.jpg



薔薇&アサガオ....庭にて_f0103534_1957278.jpg



薔薇&アサガオ....庭にて_f0103534_19575999.jpg



薔薇&アサガオ....庭にて_f0103534_19582259.jpg

by boquet01 | 2007-07-30 20:13 | | Comments(2)
Commented by 幸子*松山 at 2007-07-30 23:46 x
haruさ~ん、こんばんは。

雫がすごく綺麗に、花バラにダイヤをちりばめたように!又ポッカリと浮いたように撮れていますね~さすがです=パチパチ~♪

背景はアサガオは分りますが、他は加工されてますか?
4枚目には雫の色も馴染んでて何回も見直しさせてもらって居ます
庭の花も好きです・桔梗は家は知らない間に無くなってました。
また良い画像拝見しに来ま~す♪
Commented by boquet01 at 2007-07-31 21:54
★幸子さん、こんばんは~

昨日は、一時ドシャ降りで驚きましたが....
雨が上がってすぐに...雫が付いているうちにパチリです♪

二枚目は、背景が余りよくないので少々ボカシましたが...
その他は、そのままです。

どちらかと言うと、写真は自分が観たままの自然な姿が好きです。
二次的加工は、あくまでも補助的に考えています。

ただ、画像加工は、また別物と考えて、思い切って加工して
それを楽しんでいるのも事実です~♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 花....画像加工 季節は巡りて....庭の花 >>