季節は巡りて....庭の花
f0103534_2143447.jpg


クジャクアスター
f0103534_2151890.jpg

ベゴニア
f0103534_2154125.jpg

桔梗....多分7~8年経ちましたねぇ~年々株が大きくなっています
f0103534_2155942.jpg

宿根ロベリア.....今年も咲きました
f0103534_2162073.jpg


ロベリアの全体像
f0103534_216556.jpg

アオガエルがアサガオのそばで鎮座しているので思わずパチリ
f0103534_2172281.jpg

[PR]
by boquet01 | 2007-07-26 21:08 | | Comments(2)
Commented by cosumosu52 at 2007-07-26 23:06
色鮮やか、色々なお花が咲いていますね~
お庭が広そうですね。いいな。
キキョウの色がとても綺麗です。
宿根ロベリア、背丈が高いですね。
アオガエルさん可愛いですね~
Commented by boquet01 at 2007-07-27 19:25
庭は、特別広いとは思いませんが、写真撮りする角度などにより
広く感じるのかも知れませんねぇ~
この時期、雑草がすごくて草取り追いつきませ~ん
やはり部分撮りと全体像では雰囲気が変わる被写体もありますね~

私も、一眼修理から戻ってきたのですが、バージョンUPされていて振出から学んでいます。
cosumosuさんも早く戻ると良いですね~


<< 薔薇&アサガオ....庭にて 光と影....庭にて >>