万華鏡を楽しむ
相棒のデジイチとうとう修理に出しましたので...(悲)
空しく時の流れを見過ごすのも耐えられず
在庫の中から万華鏡と元画像をUP致します~♪
f0103534_2244662.jpg



f0103534_2255040.jpg
[PR]
by boquet01 | 2007-06-29 22:05 | 万華鏡 | Comments(4)
Commented by chilin at 2007-06-29 22:47 x
こんばんは~、やっぱり万華鏡おもしろいですね~。
というか、もともとの写真もおもしろいですね~。(笑)
Commented by boquet01 at 2007-06-30 19:20
★chilinさん、こんばんは~
万華鏡作成の・・・結果がどのように出るか?
はぎ合せ!?てみないと判らないと言う未知数の部分があるので、かなりワクワクの作業で~す。
Commented by 幸子*松山 at 2007-07-04 22:49 x
haruさん、こんばんは~☆

この万華鏡ステキですね~♪
haruさんならではのアイデアですね~良い~~元画像に貼るなんてのは!!私思いも付かないでした、また参考に・・真似てみま~す(#^.^#)

このスキン良いですね~涼しげに、此れからにピッタリです。
私も変えてみようかな~と思いながら!してないのです(*^_^*)
Commented by boquet01 at 2007-07-05 23:34
★幸子さん、万華鏡作りは色々・・・模索の中にヒントが生まれ
また、それを形にするのは楽しいですね!

スキン変更は、時々作業してないと、枠や文字サイズ変更等の
更新の仕方を忘れてしまうので、せめて季節ごとには・・・との思いです。
”沖縄の浜辺”にしてみました。
爽やかな海景色がお気に入りで~す。


<< アマリリス...庭にて スカシユリ....常陸風土記の丘 >>