ブルームーン
上品で貴賓あるブルームーン
見飽きることがありません。
で....思うがままに画像加工です~♪
f0103534_021320.jpg

[PR]
by boquet01 | 2007-05-23 00:02 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by SAKKO at 2007-05-23 00:20 x
(*'▽'*)わぁ♪
ステキな加工ですね!!
ブルームーンの加工画像、すごくきれいです~!
気品があって、きれいな色にうっとりです~~☆

きれいなバラの写真の数々・・・
それから日光や明治神宮のきれいな画像、たくさん楽しませていただきました!
Commented by boquet01 at 2007-05-23 22:03
SAKKOさん、こんばんは~
コピー&コピーして40%の塗りつぶしをかけ
最後に切り抜きした一枚を中央に置いてみました~
かなりいい加減に戯れたので統一感に欠けていて...
モデルは、とても魅力的で、大好きです。
デジカメ散策は楽しいですね。
何時も見て下さりありがとう。



<< 久しぶりの.....天眼鏡(1) 薔薇を求めて... >>