薔薇を求めて...
今日は、晴天です。
昨年から欲しかった”プリンセスモナコ”を買い求めました~♪
被写体のモデルとしては、縁取りのピンクとホワイトのバランスが一級品です♪
f0103534_2256434.jpg



今、学んでいる逆光撮り
f0103534_231414.jpg


青空とアーチ
f0103534_2325876.jpg


次回に求めたいブラックティ...なんとも言えない不思議な魅力のカラーです。
f0103534_2334697.jpg

[PR]
by boquet01 | 2007-05-20 23:05 | 県フラワーパーク | Comments(6)
Commented by kabe25 at 2008-09-28 22:37 x
この薔薇 ステキ 美しい~!!!の一言です。
Commented by boquet01 at 2008-09-28 22:48
★ブラックティは、私も大好きな薔薇です。
Commented by kabe25 at 2008-09-29 16:13
時々 美しいお花見にきます。
早速 リンクさせて頂きました。
いろんな薔薇 収めて下さいね。楽しみです。
Commented by boquet01 at 2008-09-29 20:25
★kabe25さん、こんばんは~
薔薇がお好きなのですね。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きなすね~
Commented by kabe25 at 2008-10-01 20:18 x
この世の花の中で、薔薇が一番好きな 花です。
主人とのプロポーズの時の約束は、(誕生日にずっと
薔薇の花下さい。約束できますか?)OKした主人は、32年間一度も忘れてません。だから 誕生日にすべて許してしまいます。どっちが利口ですか???
おかしいね???
Commented by boquet01 at 2008-10-01 21:33
★薔薇は花の女王たる風格ですもの別格ですね!
約束を守る素晴らしい御主人ですねぇ~
人生で潤滑油は大切でね。
どちらもお利口さんですよ~♪


<< ブルームーン 明治神宮(Ⅱ) >>