人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雷雨の後のミヤマオダマキ....庭にて
雷雨の後のミヤマオダマキ....庭にて_f0103534_20304821.jpg



雷雨の後のミヤマオダマキ....庭にて_f0103534_20313388.jpg



雷雨の後のミヤマオダマキ....庭にて_f0103534_203214100.jpg

庭では、大好きなミヤマオダマキが咲き始めました。
今日は、予報通り雷雨があり庭の花々は散々な被害にあっています。
それでも、稟とした存在感があるミヤマオダマキ。

WBとフラッシュを考えながら、その稟とした花姿をパチリ。
by boquet01 | 2007-04-28 20:32 | | Comments(4)
Commented by SAKKO at 2007-04-29 11:57 x
haruさん、オダマキのお花、とってもきれいですね!
どんどん撮影が上手くなって、すごいなぁ~~!

下の記事も、ステキな写真がいっぱいですね!
特に私が好きなのは、新緑と青空の写真、ほんとうにきれいです。
牡丹の写真にもウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
そして、しずくの写真にも、感激しました。
陽の光は大切なんですね。
こんなにきれいな世界を捉えることができるharuさんの感性が
すばらしいです~!

Commented by cosumosu52 at 2007-04-30 20:24
こんばんは~
↓↑ 一気に腕を上げられて凄いな。
コツを覚えられたのかな。
どれも見違えるようです。
おだまき、どれも素敵ですが↓の牡丹、
難しいお花をうまいこと撮影されたと思います。

Commented by boquet01 at 2007-04-30 21:25
★SAKKOさん、何時もお付き合い下さりありがとう~

オダマキはsuzukazenoneのバナーでもあり
大好きなお花です。
雷雨の後の稟とした花姿に心打たれて
思わずパチリでした~♪

そうですねぇ~
光と影....順光撮りと逆光撮り
思考錯誤しながら撮影しています~

恥ずかしいくらいのお褒めの言葉をありがとう。
SAKKOさんの言葉を、励みに切磋琢磨しましょうと...
。o@(^-^)@o。ニコッ♪


Commented by boquet01 at 2007-04-30 21:40
☆cosumosuさん、こんばんは~

最近は、絞り値、シャッター速度、WB等...
色々弄くりまわして(笑)
撮影するのですが、お気に入りの画像があっても撮影時の数値のメモを忘れて、ベストな状態はどれかなぁ~等と考え込んだりしています~
ウッカリ者でして天然ボケは治りそうにありませんねぇ~
逆光撮りお得意のcosumosuさんの画像を何時も新鮮な気持で拝見し学ばせて頂いております~♪
牡丹お褒めの言葉嬉しいで~す。
名前
URL
削除用パスワード


<< あしかがフラワーパーク 青空を....庭にて >>