人気ブログランキング | 話題のタグを見る
賑わう花々....庭にて
日毎に蕾が花開きます...寒緋桜
賑わう花々....庭にて_f0103534_19102466.jpg



賑わう花々....庭にて_f0103534_19105653.jpg

どちらかと言うと実は赤い、なのにお花は純白...プラム
賑わう花々....庭にて_f0103534_19112832.jpg



賑わう花々....庭にて_f0103534_19115557.jpg

実を食べると酸味がありますね~...スモモ
賑わう花々....庭にて_f0103534_19123359.jpg



賑わう花々....庭にて_f0103534_191345.jpg
by boquet01 | 2007-03-23 19:13 | | Comments(2)
Commented by SAKKO at 2007-03-24 22:50 x
haruさん、暖かくなってきましたね♪
いよいよ桜や花々が目覚める季節ですよね。
haruさんの写真、青空を背景にとてもきれいですね~~!
実は赤いのにお花は純白なプラム・・・不思議ですよね・・・

ムスカリもかわいいお花ですよね。
鮮やかなブルーがとてもきれいですね~☆

Commented by boquet01 at 2007-03-25 22:50
SAKKOさん、日に日に暖かさを感じますね。
↑この日は晴天でしたので空色を入れるように構図を練りました~
写真撮りは、日々過ごす充実感に通じるものがあるんですよ~
きっと、SAKKOさんのHP更新の楽しさに合い通じるものがあるかも...
UP更新のスピードにいつも驚いていますよ~♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 円を描く....万華鏡 ムスカリ....庭にて >>