不思議マクロの世界に魅せられて...庭にて
f0103534_19221654.jpg



f0103534_1922476.jpg


f0103534_19232032.jpg

枯れてしまった紅葉のアトガマに...
植えられて約10年....
そこに椿があるのは判っていた筈なのに
今日まで真紅と白の絶妙なコントラストのお花には
ついぞ...気づかずにいたのです
なんと注意力の散漫さ....自分自身を嘆くのでした
しかし、あまりの素晴らしさにおもわずマクロ撮り
パチ /■\_・) カメラ・・・たまらないこの快感=*^-^*=にこっ♪




f0103534_19244969.jpg



f0103534_19252269.jpg
[PR]
by boquet01 | 2007-03-15 19:26 | マクロの世界(花) | Comments(6)
Commented by chiaki at 2007-03-15 20:32 x
★こんばんは! マクロが撮れるカメラをお持ちで、いいですね~  カメラだけでなく腕も勿論素晴らしくいらっしゃるワケでして、、
■花は 人を幸せにしてくれます、、ガーデニングにも心をこめて、、楽しまれステキですね
Commented by boquet01 at 2007-03-15 22:19
★chiakiさんこんばんは~
デジカメには通常マクロ用にチュリップマークが付いているのでは...と思いますがいかがでしょう?
ピントハズレが多くて随分捨ててしまいますが、写真撮りの楽しさ....身近にある庭のお花をターゲットに写しています。
この充実感は、きっとchiakiさんの油絵を描かれるのと一緒でしょうねぇ~♪
Commented by SAKKO at 2007-03-15 22:38 x
(*'▽'*)わぁ♪
haruさん、きれいです~!!
椿って、こんなにきれいな花だったのですね。
マクロの世界にうっとりです~♪
クロッカスもきれい~、魅力的ですね。

Commented by 幸子*松山 at 2007-03-16 11:07 x
haruさん、こんにちは~

椿も綺麗に撮れて居ますね~クロッカスも私の好きなお花の一つです(^-^)y
私も撮ってみても!ウワッ・・オオカタ没で削除です。
カメラも新しくしたのですが、腕が悪いの*納得*
また美しい画像見せてもらいに来ま~す。
Commented by boquet01 at 2007-03-16 22:45
★sakkoさん、こんばんは~
マクロ撮りをじっくり眺めてみると....
不思議な神秘性を感じますねぇ~
虜になったまま...中々他に眼が移りませ~ん
Commented by boquet01 at 2007-03-16 22:51
★幸子さん、こんばんは~
季節は巡りて...これからは本当に楽しみ!
春うらら...桜、ユキヤナギ、辛夷、スイセン。。。

写真は、ピント合わせが第一と思いますよ~


<< 洞峰公園にて 春の息吹を感じながら....庭にて >>