春の息吹を感じながら....庭にて
クロッカス...5~6年前に植え毎年楽しませてくれます~♪
f0103534_1944336.jpg


菜の花...何処にでもあり春便りを運んでくれる
f0103534_1945251.jpg




f0103534_1951779.jpg



f0103534_19514221.jpg

[PR]
by boquet01 | 2007-03-13 19:45 | | Comments(4)
Commented by cosumosu52 at 2007-03-13 20:02
こんばんは~
春の香りがいっぱいですね~
茎が紫色の菜の花も綺麗ですね~
ここ数日、震えるほど寒いですね~
昼間からストーブをつけっぱなしです。
桜の開花も遅れそうですね。
楽しみにしているんですよ~
Commented by 猫大好きF at 2007-03-13 22:19 x
◆“クロッカス”
 素晴らしい写真ですね!
 使わせて頂くかも知れませんがよろしいでしょうか?
Commented by boquet01 at 2007-03-13 22:55
★cosumosuさん、こんばんは~
どちらを向いても春の息吹を感じるお花が咲いていますねぇ~
これからが、いよいよのデジイチの活動期!ですね。
桜は、開花予想が随分早まったようでしたが、ここに来て足踏みでしょうか?
私も、すごーく楽しみで~す。
Commented by boquet01 at 2007-03-13 22:58
★猫大好きFさん、どうぞ写真、自由にお使いくださいね。
実は、今日の撮影では、一番のお気に入りのクロッカスです。


<< 不思議マクロの世界に魅せられて... 那須にて >>