絢爛豪華ならん展にゆく...東京ドームにて(Ⅳ)
今回のらん展は、ギリシャ神話の世界のイメージでまとめられているようです。
その中心的シンボルゾーンのある”アフロディーア”
国内外から厳選された上位入賞の作品が展示され、回転しながら来場者の眼を楽しませてくれるのでした♪
f0103534_1923387.jpg


らん展会場で最後に見た”12か月の蘭”オーキットメッセージ
かなりボケも多いので12ヶ月分はありませんが、
雰囲気だけでもお伝えできるでしょうか?
f0103534_1933229.jpg


f0103534_195988.jpg


f0103534_1955042.jpg


f0103534_1965818.jpg


f0103534_1973442.jpg


f0103534_198133.jpg


f0103534_1991161.jpg



f0103534_1994229.jpg


f0103534_1910346.jpg

[PR]
by boquet01 | 2007-03-01 19:10 | 世界らん展 | Comments(2)
Commented by 幸子*松山 at 2007-03-02 15:39 x
*東京ドームでの欄展*流石に装飾も花に劣らず素晴らしいですね♪カトレアも好きですが、一本からの三本立て♪どのお花もステキですね~ルンルン・・
人混みの中で!良く写真が撮れましたね(拍手) 
淡い色合いと又 純白の花見応え有ったでしょうね・・競いあい乍咲いて居る様にも見えたりもして、其れゆえに美が大なのでしょうね~(*^-^*)y
其れに撮るharuさんの、腕も良いですよね♪憧れ~
Commented by boquet01 at 2007-03-02 21:24
蘭は、種類も多いので....サッパリ名前が覚えられなくて...
ただ画像撮りだけを楽しんできました~
今は、少しづつ名前も覚えなくてはと思っています。
画像だけではお届けできませんが....
らん独特の、ほのかな香りが何とも言えず幸せ気分を味わえましたよ~♪
写真撮りはまだまだ覚える事が沢山あり、未開の地を歩いているような気分で~す。


<< チョツト休憩を....庭にて 絢爛豪華ならん展にゆく....... >>