庭にて...
冬中咲き続ける良き庭のアクセント....初恋草
f0103534_227448.jpg


大型の扇型の葉が印象的な.....シュロの木逆光撮り
f0103534_2283491.jpg


今日は、とても良い気分。
体調も序々によくなり動けるようになりました。
でも画像撮りはしていませんので、最近の在庫の中から....
二枚ほどUP...楽しい作業...ウレシイ!
[PR]
by boquet01 | 2007-02-08 22:11 | | Comments(4)
Commented by 幸子*松山 at 2007-02-11 11:32 x
haruさん、こんにちは。

初恋草良いですね~(^-^*)
名前も良いかれど、花も如しで・・可愛いですし♪
また撮る人の腕前も良いのですよ、私は20枚で1枚あれば良いほうです・・何時も、ステキに撮られてると、関心しながら見せてもらって居ます♪
Commented by SAKKO at 2007-02-11 19:54 x
初恋草、かわいい花ですね。
背景の色やボケ具合が、とってもステキ~~♪
シュロの木逆光撮りもいい写真ですね!
Commented by boquet01 at 2007-02-12 21:27
★幸子さん、こんばんは~
初恋草は、二センチも無いほど愛らしいお花です。
お花の無い冬に咲き続ける貴重な種類ですね~
三年目になるのが、結構株が大きくなり垂れ下がるようにさいていますよ~
もし、上手くUPできれば後程お持ちしますね。

幸子さん...写真撮りは10枚で一枚納得できるものがあれば....そんな感じです~
Commented by boquet01 at 2007-02-12 21:30
★SAKKOさん、こんばんは~
最近、背景の色に注意するようになりました。
背景色でボケの雰囲気が随分違うことに気づいたところで~す。
シュロの木は大きすぎてマクロ撮りには難しいですねぇ~


<< 特別な日が訪れて... 春の息吹を感じながら.....庭にて >>