春の息吹を感じながら.....庭にて
f0103534_2031212.jpg



f0103534_20321217.jpg

f0103534_20325649.jpg

今日は、日差しがあっても風が冷たく感じた一日でした。
5日ぶりにデジイチを手にしました~♪
身体をかがめ、痛い腰に手を当てながら庭を眺めると...
どうしても、心が疼いてしかたありません。
で....6~7枚身体を厭いながらパチリ..
この手ごたえ.......嬉しいなぁ~
白梅、ふきのとう、ヒヤシンス
白梅は下から眺めてパチリ。
ふきのとうは.....リビングに持ち込みお皿の上でパチリ。
庭の新顔ヒヤシンス....もちろんリビングにて。
やはり....写真撮りは私の活力源=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by boquet01 | 2007-02-07 20:39 | | Comments(6)
Commented by cosumosu52 at 2007-02-07 21:57
一眼、使い慣れてきたようですね。
画像がとても素敵です。いいですよ~
>この手ごたえ.......嬉しいなぁ~
うれしい気持ちが画像に表れているようです。
Commented by kfujiken2 at 2007-02-08 07:09
haruさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

一眼レフ買ったんですね!
最近 皆さんマクロに嵌ってる様ですね ヾ(@^▽^@)ノわはは
私もニコンを持っていますが・・・
レンズの交換が面倒で 本格的に撮影する時しか使いません!
普通は コンパクトデジにコンバータを付けて撮っています。

秋桜さんだ~~~  お久し振りですね!
また お邪魔します・・・

カメラに凝るときりがありませんよ~
次から次へとニュー製品を出し 本体のみならず
レンズまで新しいのが欲しくなります。

>身体をかがめ、痛い腰に手を当てながら庭を眺めると...
>どうしても、心が疼いてしかたありません。 
w(゜o゜)w オォー 大変な嵌り様だ~~~
余り 無理をしないようにね・・・
Commented by boquet01 at 2007-02-08 19:38
★cosumosuさん、まだまだ設定など??が多すぎて...
今はシャッター速度と絞り値だけを気にしてパチリで~す。
もっと....学ばねば。o@(^-^)@o。ニコッ♪

勿論、cosumosuさんと同じ...楽しい世界で~す。
Commented by boquet01 at 2007-02-08 19:50
★フジケンさん、昨年の4月からデジイチで写真撮りしています~♪
OLYMPUSのE-330です。
軽量でとても使い易いです。

フジケンさんは、何台もお持ちのようで羨ましいわぁ~
マクロの35ミリしか持ってませんので...今年は、どうしても望遠が欲しいなぁ~と念じています。
願えば叶うかしら?

最近、こんなに凝り性だったのかしらと自分自身で驚いていますぅ~
楽しい世界だわぁ~d(^-^)ネ!
Commented by SAKKO at 2007-02-11 19:54 x
haruさん、風の冷たい日だったそうですが、春の息吹を感じる写真がたくさんですね!
やっぱり、デジイチはいいですね~~
お写真、とてもきれいです~~!
もちろん、haruさんの腕もいいのよね♪
Commented by boquet01 at 2007-02-12 21:38
★SAKKOさん、今年は暖冬の為か全ての芽吹きが早いような気がしますねぇ~
アレ~SAKKOさんデジイチではなかったのですか!
いつも素敵に撮られていますよねぇ~
私は、まだまだ発展途上中で~す。



<< 庭にて... 一昨年の....シクラメン >>