一昨年の....シクラメン
f0103534_22323819.jpg



f0103534_22331158.jpg

最近、体調を崩しまして画像撮りしていないのですが...
buroguを覘くと二桁の方がみえている日が週の半分くらいになりましたので...
やはりUPせねば...等と力が入ってしまいます~♪
息子からのプレゼント....今は部屋の良きアクセントです。
アレ~下のシクラメンはどうも主人からのプレゼントのシクラメンのようですねぇ~
[PR]
by boquet01 | 2007-02-05 22:33 | | Comments(2)
Commented by けい at 2007-02-06 12:43 x
体調如何ですか?お大事にしてくださいね。
インフルエンザの流行の兆しも見えてきて・・・
気をつけなくちゃと思います。

シクラメンのUP素敵ですね。

上のロバ君・・懐かしいです。
新築のお祝いに、ポインセチア入りで頂いたのですよ。
もう19年前かな?
その後しばらく玄関で皆様お出迎えしてくれてて。
残念ながら劣化してしまい。
ちょっと憂いを含んだ顔が・・・なんとも言えなかったのです。
同じに頂いた、シャコバサボテンは・・今年も綺麗に咲いてます。
Commented by boquet01 at 2007-02-06 20:29
★けいさん、こんばんは~
御心配ありがとうございます。
只今腰痛等で外科と内科のハシゴしています~
しなくてはいけない事が沢山あるのですが..
思うように動けず...当たり前のような健康はありがたいものですね。

けいさんもロバを持っていましたか!
憂いを佩びた目が可愛いでしょう!
15年ぐらい前より我が家にあります。

シャコバサボテン沢山咲きましたか?
いいなぁ~
一昨年は、沢山咲いたのに今年はまだ数個しか咲いていないのですが、何か肥料でも足りなかったのかしらねぇ~?


<< 春の息吹を感じながら.....庭にて 戯れる....万華鏡 >>